ほんの少しの○○で結果が変わる!

おはようございます川口で唯一40代専門!美ボディメークアーティストの本田です。

 

羽生選手オリンピック連覇おめでとうございます。

ここまでくるのには相当な努力があったことは簡単に想像できることでしょう。

 

そしてもう一つ金メダルが取れた要因を羽生選手自信も語っていますが分かりますでしょうか?

 

それは覚悟です。

 

羽生選手は今回のオリンピックで金メダルを獲ると強い覚悟をもって挑みました。

この時点で獲れたらいいなという他の選手とは明らかな覚悟の違いがあります。

 

そして2か月前の怪我の後その覚悟はさらに強くなったそうです。

オリンピックで金メダルを獲るためだけのことを考えたそうです。

 

今のほんの少しの幸せはすべて捨てて、オリンピックで金メダルを獲った時の大きな幸せを目指しました。

そして実際金メダルを獲り「1番幸せな瞬間」を手に入れまして。

 

あなたにも置き換えることができます。

 

美ボディを手に入れたいという目標があるのであれば

 

まずは絶対に手に入れるという強い思い。

 

そして大きな幸せを手に入れるために今この瞬間の小さな幸せを捨てる覚悟

 

例えば今これを全部食べてしまったら...

それを半分にしてみるとか

 

運動したくないからやりたくないな...

それをスクワット10回だけやろうとか

 

ほんの少しの覚悟を持って行ってみてください

きっとあなたにとって「1番幸せな瞬間」が訪れるはずです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。すべてに感謝です。

 

月曜、火曜に若干の空き枠がございます。

他の曜日はすべてキャンセル待ちとさせていただいております。

詳しくはトップページをご覧ください。