川口、日本橋 パーソナルトレーニング

週1回15分で理想の身体に!40代以上専門の日本橋Private Gym

身体的ストレス=精神的ストレス

 


こんばんは日本橋で活動中の美ボディメークアーティストの本田です。

 

あなたはストレスを感じますか?

いいえと答えたあなたには必要ない情報かもしれませんが

ハイと答えたあなた是非読んで実行してみてください。

 

この世の中はストレス社会です。

生きている以上毎日何らかのストレスを受けています。

仕事、人間関係、環境、天気、食べ物...

数えたらきりがありません。

 

私もストレスをもちろん受けています。

しかしストレスには強い方だと思います。

ストレスで胃が痛くなったり、お腹を壊したり、汗が止まらなくなったり、息が苦しくなったり

ご飯が食べられなくなったり、眠れなくなったり。

 

こんなことはめったに起こりません。

なぜかというと日頃から強いストレスのトレーニングをしているからです。

 

正確に言うと

ARMで週に1回高強度短時間のトレーニングを受けているからです。

 

タイトルにもありますが

精神的ストレス=肉体的ストレスです。

 

ですから肉体的ストレスを常日頃から与えておけば精神的なストレスにも圧倒的に強くなれます。

 

ただやはりトレーニングもストレスですから長時間行うと逆に体に良くありません。

短時間で高強度これが理想となります。

 

ARMはまさに理想のトレーニングということになりますね。

 

精神的に落ち込みやすい、強くなりたいあなたARMトレーニングで

肉体、精神を一緒に鍛えましょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。すべてに感謝です。

 

月曜、火曜に若干の空き枠がございます。

他の曜日はすべてキャンセル待ちとさせていただいております。

詳しくはトップページをご覧ください。

「生涯現役」

 


おはようございます。

日本橋で活動している美ボディメークアーティストの本田です。

 

画像は私が読んでいる日経新聞の本日の朝刊の1面になります。

 

記者が安倍総理にインタビューした記事が書いてあります。

 

内容はと言うと

今後1年かけて生涯現役時代に向けた雇用改革を断行。

 

継続雇用年齢の65歳以上への引き上げや、70歳超の年金受給開始も選択できる制度の検討等です。

 

どうですか?

 

65歳以上まで働きましょうと国がもうすでに言ってきています。

そういう環境を作っていきますよと。

 

しかしです。

 

いくら働ける環境が整っても働く人がいなくては話しになりません。

つまり元気でいなくてはいけないということです。

 

65、70、75歳になっても健康で働ける体力を身に着けていないと

この先の時代は生きていけないかもしれません。

 

ARMではこの65、70、75と言わず90歳まで働ける体というものに

いち早く着目しすでに実践しています。

 

普段の生活習慣を見直し日々の疲れ、ストレスを残さず

週に1度回復のスイッチをしっかり入れ

90歳まで働ける身体を作っています。

 

その中で自然と美しい体や精神もできあがっていきます。

決して美しい体を作るだけの一般のジムとは違います。

 

60、65まで働けば安泰の時代は終わりました。

今のままのあなたで90歳まで働ける自信はありますか?

 

1度じっくり考えてみてはいかがでしょうか?

 

月曜、火曜に若干の空き枠がございます。

他の曜日はすべてキャンセル待ちとさせていただいております。

詳しくはトップページをご覧ください。